駿河屋

ボードゲーマー御用達の通販サイトといえば様々なものをを思い浮かぶが、その一つに駿河屋が上がるであろう。モノポリーコレクターである私も当然ながら利用している。ただ、他のボードゲームに関してはあまり使わない。相場より高い場合もあるので、使うことはあまりない。

モノポリーの他に購入するものとしては、同人誌・ゲームの予約特典などである。ここの取扱に関しては、眼を見張るものがある。

欠品はしていても、入荷待ちしていれば入荷されることもあり、その時は嬉しいかぎりである。入手を諦めていたグッズなどが手に入る、駿河屋様様である。

ということで駿河屋は私にとって欠かせない店である。

特にゲームの予約特典なんかを購入できるのは非常にありがたい。

特に内容のある話ではなかったが、今回はこれで終了とする。


乱文失礼致しました。