2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日 ボードゲーム会感想

昨日はテーブル・オンに参加してきました。プレイしたゲームレシピ材料を集め、指定された料理を完成させるゲームです。程よく軽く内容も面白かったです。フッチカート所謂、数字系の軽いゲームで今まで似たようなのをプレイしてきたので特筆する点はないの…

3月25日 ボードゲーム会感想

本日は川西ボードゲーム会に参加して来ました。プレイしたゲーム偉人のじゃんけん戦略偉人+じゃんけんを組み合わせたゲーム。じゃんけんが軸となっており、そこがポイントだと思う。コインクエスト2度目のプレイ、やはり面白かったです。コロレットカメレオ…

3月19日 ボードゲーム会感想

昨日はテーブル・オン特別例会に参加してきました。プレイしたゲームラミィーキューブ舞星Drエウレカアクション系のゲームでした。中々難しかったです。スプレンダーモノポリー久々のモノポリーでした。テーブル・オンではあまりやりたがる人がいないので持…

3月12日 OMC感想

本日はOMCに参加してきました。いつもの部屋ではなく1階の部屋で行いました。1ゲーム目オレンジと電気以外の端切れをFさんに渡し、オレンジを経営しましたがIさんの猛攻に負け、2位となりました。2ゲーム目このゲームでは端切れ当番となり、色々な端切れを集…

3月5日〜6日 ボドゲ温泉

3月5日〜6日まで、石川・粟津温泉にてボドゲ温泉旅行に参加してきました。プレイしたゲームごいたインカの黄金コンプレットリカーリングダンジョンクエストコンセプトドミノ舞星ボードゲームをプレイする以外にのんびりゴロゴロしたりしていました。温泉にも…