今年を振り返る

ボドゲ会参加:0回

当ブログは「ボードゲームブログ」と銘打っているが、昨年に引き続き今年も参加できなかった。それどころかボドゲの類も未購入、仕事の関係で悉く参加できなかったのと休みの日はゆっくりしたいと思うようになったため外出が億劫になった。
コミケ参加
アーリーチケット導入後初コミケ、2日抽選したが1日のみ当選。
アーリーチケットの導入でスムーズになった反面、アーリーの抽選に外れたら不参加になるという(一応、一般チケットもあり)厳しい感じになるので良くも悪くもの感はある。
・コロナ
念には念を入れ、気をつけていたはずなのに
コロナになってしまった…ただの風邪と揶揄されているが個人的になった感想としては風邪とは比べ物にならないしんどさ・苦しさだった。
気をつけても罹るのでもはや運と思うことにした。
今年は特に仕事が忙しく、かつコロナの勢いも戻りつつあったためボドゲ会には参加できなかった。来年は参加できる機会があればぜひ参加していきたい。