2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

アジア大会 柔道競技について書く地上波ではTBSが放映しているが、重量級は放映されないという、中途半端な放送スケジュールとなっている。また、放送時間も遅いので今回はNHK BS1にて視聴。今大会の特徴としてはオリンピック以外の大会では中々お目にかかれ…

8月26日 ボードゲーム会感想

本日はテーブルオンに参加してきました。実は今回は、本来の目的としてはAさんからブツを受け取るために行きましたwで、受け取ったあとは直帰する予定でしたが結局、ゲームを楽しむことになりました。プレイしたゲームルービックレースピンクストーリーロロ…

8月12日 ボードゲーム会感想

本日はテーブルオンに参加してまいりました。今回は、ボードゲームが目的ではなく、レトロゲームBGM当てクイズをやるために参加した次第です。プレイしたゲームレトロゲームBGM当てクイズラミィキューブ×2ウェンディゴのこわい話ボードゲーム2種もやってしま…

8月4日 ボードゲーム会感想

今回は半クローズの少人数のゲーム会に参加してきました。プレイしたゲームトランスアメリカ チャイニーズ×2シュティッヒルンハイソサエティ×3私が夢見るときゾン噛まPARTY‼︎その他の卓ではイントロクイズなどが盛んに行われていました。また、Jさんの誕生日…