雑記

こんな質問を耳にしたことはないだろうか?「ボードゲーム初心者にオススメなボードゲームは?」人によって、回答は様々だろうがこのゲームを挙げる人は少なくないのではないか?「ワードバスケット

私はボードゲーム初心者にワードバスケットをオススメするのは慎重になった方がいいと個人的にはとても思う。私はワードバスケットが大の苦手だw言葉を考えているうちにどんどんと言葉が上書きされていき、結局手札を1枚も出せないまま終わってしまう。スピード系は得手不得手がはっきりと出ると思うので、安易に紹介するのは考えものだと思う。仮に私がボードゲーム初心者で、初めてやるゲームがワードバスケットならボードゲームは自分には合わないと思っていたかもしれないwどうにも、考えて早く出すが私には合わないようだ。スピード系はどれをやっても合わないし勝てた試しがない。あまり、書きすぎると批判になるのでw今回はここまでとさせていただきます。


乱文失礼致しました。