7月9日 OMC感想

本日は久々のOMC参加となりました。

簡単にプレイ内容

1ゲーム目

ライパを経営するも、客が一切来ず他の色に入り、じりじりと金がなくなり破産。

2ゲーム目

オレンジを経営したが、軒数が足らず、建てては崩れてを繰り返し最終的に全裏状態になり破産。

3ゲーム目

オレンジ2枚持でライパを経営させてもらう形に、次々とライパに入っていき、オレンジ3枚目を持っていたKさんが仮破産状態になり、レンタル料をチャラにする代わりにオレンジを引っ張りオレンジを経営。ライパとオレンジの2色経営という形になった。レッドとグリーンが台頭していたが、ライパ+オレンジが力を発揮し

私の勝ちで終わりました。

早く終わりすぎたので45分ゲームをしました。久々のモノポリーで、かなり動きが悪かったと思います。愛のムチでしごかれた気がしますw

今回のゲームでモノポリー力が少しでも上がったら良いなと思います。

久々、がっつりモノポリーができて満足できました。楽しくもありましたが頭を使ったので疲れも出ましたw

また、参加したいと思います。