4月23日 ボードゲーム会感想

本日はテーブル・オンに参加して来ました。又、私用の為16時からの参加となりました。

プレイしたゲーム

モノポリー

モノポリーを嗜む方が参加するということで持って行きました。運が良いことに、他にもモノポリーを嗜む方がいらっしゃったので久々にモノポリー卓が立ちました。その中にデンマーク人の方がいて、貴重な体験となりました。結果はDBを経営したMさんの勝ちでした。

MOW

数字系のゲームです。牛とハエが描かれたカードを用い、数字順に並べていくゲームでした。面白かったです。

ラミィーキューブ

これも、デンマーク人の方とプレイしました。

ブタバベル

卓待ちの合間にプレイ、軽くて早く終わるのが魅力。

ゴッドダイス

ダイスを使ったバトルゲーム。面白かったです。

今日も楽しくゲームができ良かったです。また、参加したいと思います。