1月26日 BOARDGAME.Lab! DDT 訪問記

昨日は2日連続のDDTとなりました。

25日にDDTに行った際に、閉店間際に来たT.Nさんが明日も行きましょうと言ったので2日連続でDDTに行った次第であります。

ただ、呼びかけたT.Nさんは結局来られませんでしたが…

プレイしたゲーム

ラミィキューブ

4回プレイしました。

ピット

4人でやっても疲れましたw

アンユージュアルサスペクツ

人が描かれたカードを12枚並べ、12枚のうち1枚に潜んでいる犯人を見つけ出すゲームです。質問カードがあり、犯人がその質問に合致していなか合致しているか、考えそれが犯人のヒントになります。面白いゲームでした。

閉店までいました、また行きたいと思います。