1月13日 ボードゲーム会感想

本日、川西ボードゲーム会に参加しました。この日がボドゲ始めとなります。

祝日は仕事上、休みではないのですが事情により休みだったので参加できました。

プレイしたゲーム

ザ・マインドエクストリーム

囚人兄弟

宝石がいっぱい

エジプトウォール

ホーダーズ

オンツアー

レッドドラゴン

キャッスルクラッシュ

バケツ隊

ようこそクレーンへ

ゴリラ人狼

ピーナッツ

ずっとプレイしてみたかったピーナッツができて満足でした、このゲームはレアで入手困難なゲームなのでやれてよかったです。

新年明けてボードゲーム会に参加できるのはいつ頃になるかなと思っていたら早くも参加できる機会が巡ってきたのでラッキーでした。また、参加したいと思います。