10月27日 ボードゲーム会感想

本日は、テーブル・オン!に参加してきました。

ボードゲーム会に参加するのが実に1年ぶりです。テーブル・オン!に最後に参加したのは去年の8月ですので、久しぶりの参加となりました。

挨拶がてら私の近況報告をし、顔なじみの面々と久しぶりに顔を合わすことができて良かったです。

プレイしたゲーム

ビッグシティ

カラテトマト

シュッテルス

Giro Galoppo

おばけの試験カードゲーム

チームプレイ

ブラックスパイ

チョコボのパーティーアップ

エレベーターオペレーター

LAMA

アムステルダムの運河

ヨークの市壁

その他、クイズ卓が立っていてたまに自分がわかる問題が出題されていた時に回答していました。

ビッグシティを朝イチからできて満足しました。その他のゲームも面白かったです。

次回も機会があれば参加したいと思います。