9月30日 ボードゲーム会感想

昨日は川西ボードゲーム会に参加しました。

プレイしたゲーム

サフラニート

多すぎる料理人

スルッとKANSAI NORI NORI

コンプレット

オーディンのカラス

メリーヤード

2位じゃダメなんですか?

そんな顔してどうしたの?

チキンフット

オーマイグーッズ

イカロス

ドリームホーム

モダンアート

綱渡り

5本のきゅうり


モダンアートは私以外経験者で、相場も掴みきれないまま競りまくっていたら、負けました。メンバーにもよると思うのですがこの卓では、比較的ガチ寄りの方ばかりだったので初プレイの私にはちょっと辛かったです。やはり、競りゲーはレベルが同じぐらいの方がいないと難しいなと思いました。モダンアートはちょっと苦手なゲームに入るかな…

その他のゲームはやってて苦なく楽しいゲームでした。

また、参加したいと思います。