5月20日 ボードゲーム会感想

昨日は川西ボードゲーム会に参加してきました。

プレイしたゲーム

NMBR9

数字&パズルゲーム。やはり、パズルゲームは苦手なようですw

グリフターズ

デッキ構築型ゲームです。このジャンルのゲームは合わないのが多いのですが、これは面白かったです。

うさぎ狩り

元々、台湾のゲームのようでそれを和訳したものです。神経衰弱とタイル配置がミックスされたゲームでした。

アイスクール

面白かったですが、指が痛くなりましたw

ウミガメの島

シンプルなルールなのですが、面白い。2度目のプレイですがやはり面白い。

あやつり人形

今回はさくさくプレイが進みました。間延び感はなく、スムーズにターンが進み楽しめました。

王への請願

ダイス運が悪く、なんとも 

デッドマンズチェスト

Tさんお気に入りのゲーム。最後にプレイしました。面白かったです。

今回も楽しめました。また、参加したいと思います。