2月17日 BOARDGAME.LAB! DDT 訪問記

一昨日、DDTさんに行ってきました。

プレイしたゲーム

take it easy

店に着いた時はまだ、2人だったので時間つぶしにプレイしました。黙々とやる感じであまり盛り上がりませんでした。

ドミノ

これは私持ち込みのゲームです。時間つぶしには最適なゲームでした。

枯山水

一時期、話題になったゲーム。庭作りを通して侘び寂びを楽しむゲームです。見た目に反ししっかりとゲームとして成立しており、中々楽しめました。

フォレムノマネア

枯山水で疲れた頭を休めようと軽ゲーを希望したところ、勧められたゲーム。全く、軽くありませんでした!

がっつり戦略ゲームでした。

コンプレット

これは程よく軽く、さくさくと進み楽しめました。

バトルシープ

陣取りゲームみたいなもの、まあまあ。

ラブレター

閉店時間が近いということですぐに終わるゲームはないかと探し出して見つけたゲーム。時間つぶしには良い。

また、行きたいと思います。