8月12日 ボードゲーム会感想

本日はテーブルオンに参加してまいりました。

今回は、ボードゲームが目的ではなく、レトロゲームBGM当てクイズをやるために参加した次第です。

プレイしたゲーム

レトロゲームBGM当てクイズ

ラミィキューブ×2

ウェンディゴのこわい話

ボードゲーム2種もやってしまいましたwまあ、面白かったので良かったのですがw

レトロゲームBGM当てクイズの方は、私が選んだ作品群が、マニアック過ぎてブーイングをくらい、Wさんが、作品群を選び直し、出題しました。PC-FXの問題出題したら、答えられないんだろうな…としみじみ思いました。マイナー機種とは、哀しき存在だなと思いましたw

テーブルオンには、久々の参加となりましたが、温かく受け入れてもらって助かりました。素知らぬ顔をされていたら、心が折れてしまう所でした。

また、参加したいと思います。