4月30日 ボードゲーム会感想

本日は中津ボードゲーム会に参加してきました。

商店街の中にある施設で、久々に座布団に座りながらゲームをしました。普段は公民館などで椅子に座ってのプレイですので新鮮に感じました。

プレイしたゲーム。

犯人は踊る

挨拶がてらプレイしました。

レッドドラゴンイン

酒場で酒の飲み比べをしたり、ギャンブルしたりと色々と面白い要素がありました。

メトロネットワーク

私持ち込みの国産のスコットランドヤードみたいなゲーム。

初プレイだったので、インストに難ありでしたがなんとか楽しめました。

窓ふき職人

図形合わせのゲーム。色々な形の窓が描かれたボードを何枚か置き、窓カードを場に出し、窓カードと一致してると思う窓に駒を置いていくというシンプルかつ楽しいゲーム。

今回は用事があり、早めに退席しましたが楽しめたと思います。