4月29日 どっぷり、昭和町。モノポリーイベント感想

本日はどっぷり、昭和町。というイベント内で行われているモノポリーイベントに参加してきました。

本日2度目となる、屋外でプレイするモノポリー。風が強く、鉄製の重しがないと、紙幣やら権利書などが吹き飛んでしまう環境下でのモノポリーでしたが、競技モノポリーではなく、お子さんと楽しむモノポリーが出来ました。

雨の心配もありましたが、軽く雨が降っただけでイベントに影響がなかったのが幸いです。

4ゲームほどして、イベントは終了しました。

その後は、有志の方々と夕飯を食べ語らいの場となりました。色々と面白い話や興味深い話が聞けて良かったです。

また、このようなイベントがあれば参加したいと思います。