3月12日 OMC感想

本日はOMCに参加してきました。いつもの部屋ではなく1階の部屋で行いました。

1ゲーム目

オレンジと電気以外の端切れをFさんに渡し、オレンジを経営しましたがIさんの猛攻に負け、2位となりました。

2ゲーム目

このゲームでは端切れ当番となり、色々な端切れを集める…となるはずでしたがKさんからダークブルーを貰うという形になり最終的に4鉄+ダークブルーとなりました。ダークブルーに家を建てたりしましたが結果虚しく崩れてしまいました。順位は3位

3ゲーム目

オレンジとライトパープルの交渉でこちらがライトパープル1枚と現金をつけて、Fさんはオレンジ2枚を渡すという形で成立となりました。

初めは調子が良かったもののFさんのライトパープルに入ったり、Iさんのダークブルーに入ったりで、こちらが持つ権利書が全裏状態にまでなってしまいましたがIさんからの提案でダークブルーを経営することになりましたがこれも失敗。順位は3位でした(おそらく)

また、参加したいと思います。