2月25日 キウイゲームズ訪問記

本日は友人とキウイゲームズさんに行ってきました。お店は日本橋にあるので、キウイゲームズさん以外にも色々な所で遊びました。

プレイしたゲーム

ブランノワール

UNOとファンタジーの世界が融合したゲーム。キウイゲームズさんに行く度にプレイさせてもらっているゲームです。

どうぶつしょうぎ

どうぶつのイラストが用いられた、簡易な将棋です。将棋初心者の私でも楽しめました。

アラビアの壺

壺のコンポーネントが実に楽しい、ゲーム。色々と問題点はありましたが、それはそれで笑えたので良かったと思います。キウイゲームズさんには1時間半ぐらい滞在し、その後は色々な所に行きました。非常に有意義な1日だったと思います。