2月19日 直方 カタンとモノポリー例会

本日はカタンモノポリー例会に参加させてもらいました。参加者は4人と少なかったですがモノポリー2ゲーム、カタン2ゲームと内容の濃い時間を過ごせました。また、今回初めて詰めモノポリーなるものをやってみました。

A ライパ オールホテル 5000ドル程持ち

私 1鉄表 3鉄裏 その他の権利書全裏

ここからどうやって逆転するかという詰めモノポリーで2回程やりましたかクリアできませんでしたw 

その後Sさんの解説を聞き、大変参考になりました。

その後、全ての参加者でモノポリーを1ゲームし、カタン1ゲームし、またモノポリーをしてカタンで締めました。

また、参加できる機会があれば参加したいです。