11月27日 ボードゲーム会感想

本日は第7回Table-onに参加してきました。工芸室という特殊な環境下でプレイするボードゲームは新鮮に思えましたw

主にプレイしたゲーム

アドバンスツーボードウォーク

犯人は踊る

まずは自己紹介がてらにプレイしました。

タンクハンター ガールズ&パンツァーエディション

ガルパンというアニメのカードゲーム、戦車カードで攻撃したりします。ガルパンの要素はあまりないように感じられました。

アドバンスツーボードウォーク

4人でプレイしました。いつも通り面白いゲームでした。

召喚大戦

大型国産ボードゲームの召喚大戦を持ち込みました。しかし、肝心の内容で他のプレイヤーから総スカン、苦情を言われ、なんとも言えない気持ちになりました。なんやかんやで盛り上がっていたのでそれが幸いです。また、やりたいですw

ラミィキューブ

惜しいところまでいきました、あがることができずモヤモヤして終わりましたw

アンドールの伝説

今日は第3章をしました、最後はいつも通り駆け足で無事勝利しました。大変面白かったです。

ゲーム会終了後は皆でファミリーレストランに行き夕飯を取りました。

話題は召喚大戦の事などで盛り上がりました。やはり、なんやかんやで召喚大戦は気に入られているのではないかと思いますw

また、参加したいと思います。