モノポリー 近畿地区大会

昨日、モノポリー近畿地区大会がありましたので出場しました。

今回も残念ながら、出場権獲得には至りませんでしたが、自分のプレイングを振り返ると詰めが甘く実力勝負の本大会では中々厳しいものがあったと思います。これまでのフリープレイ含むゲームの殆どがサイコロの運で勝ててたものばかりだったので実力不足を痛感する大会でありました。例会等で鍛錬したいと思います(笑)

出場権を獲得した1人に自分と同じ市の方がいて嬉しく思いました。その方を応援していきたいと思います(まだ大会は残ってますので参加はしますが…

その後、複数の方々と食事をし6人で追いモノポリーをしました、これまた私の思いつきの交渉等でゲームが崩壊気味にもなりましたが楽しいゲームだったと思います。